都城発 美・食・楽 を人の思いとともに発信するWEBマガジン「Be Happiness / ビィハピ」

★☆Mary Christmas 2016☆★

Mary Christmas!!

子供でもないし、サンタさんからプレゼントをもらえるわけでもないのにそわそわ わくわくで、気が付けばクリスマスソングを口ずさんじゃったりして

うかれちゃうのはきっと私だけじゃないはず( *´艸`)

 

みなさんはどんなクリスマスを送っていますか??

 

今年はクリスマスリースをキッチン雑貨で作ってみました♪

 

kako-JjHPEPK3bRxQoVmz

 

ペーパーナップキンを交互に折り曲げて真ん中を針金で止めて

 

kako-szzDfrIbjOQ2Nkei

 

先を三角や逆三角、丸にギザギザといろんな形に切るだけでいろいろなお花ができます

 

kako-DrrF4lqFkcRDYxw0

 

八角やシナモンスティックがイイ香り~(*´ω`*)

 

 

毎年、サンタさんへのクッキーもちゃんと作ります★

 

kako-ssNmWw6Ga11AWNIW

 

去年は、クッキーハウスで今年は雪の結晶クッキー★

 

kako-R4JFJSDv5ZhSaji2

 

サンタさん用♡

 

kako-JR1DQPuEZc1pcVmu

 

ツリーの飾りにも♡

 

kako-XmlzTitMD48LDnT1

お部屋飾りも♡

 

 

んでもってやっぱりクリスマスケーキ♡

 

kako-zEhikZgG5Xq0Y59r

 

今年は、ふかふかビスキュイのいちごのマスカルポーネチーズケーキ~

大好きな甘~ぃ鶴田いちご園のいちごたっぷり~(*´▽`*)

鶴田いちご園 ⇒鶴田さんの真っ赤ないちご ・   真っ赤な誘惑 いちご娘

 

 

んでもってお菓子に凝りすぎてご飯に時間が回らず、お手軽なお鍋になりました(≧◇≦)

 

クリスマスが終われば今年もホントあとわずか!!

元気に過ごせた1年に感謝です★

 

今夜は素敵な夜をお過ごしください♡♡♡

 

——————————————————————-

 

HARUKA’S  食BLOG

何よりも大好きなこと“食べること” ・ “作ること”。

 

おいしいものがあれば、Happyになる*

みんな笑顔になる*

 

大事に育てられた野菜も果物もお肉も魚もすべてがごちそう

 

楽器が全くダメな私でも、トントンと包丁で奏でる音は得意げで

二重飛びも逆上がりもできなかった運動音痴な私でもフライパンの上でパンケーキを2回転ジャンプさせられる

 

美味しいものをこれからどんどん紹介させてくださいね(*^▽^*)

 

11424783_791757547608486_7129223835937028349_o

ドイツ式フットケア アクーユ × Christmas☆

IMG_0748

足を美しく保つことはオシャレと健康の基本。

冬の足はかかとガサガサでと〜〜ってもかわいそうですよね…(´・ω・`)

見えないこの時期だからこそしっかりフットケアしてあげて
女子力アップ⬆️⬆️⬆️していきたいですね!!

そこで!!
ドイツ式フットケア Accueil (ア・クーユ)
さんから
嬉しすぎるプレゼントをビィハピにいただきました!!!

①フットバス・角質・魚の目・タコの除去 約45分
5,000円相当のギフト券を1名様

②ア・クーユさんで使用できるサービス券1000円分を2名様

合計3名様にXmasプレゼント☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆
※ともに有効期限2015.3.31まで有効

《応募方法》
▼下記ビィハピお問い合わせフォームより▼
http://behappiness.jp/contact/

【お名前】、【メールアドレス】、
【用件】欄にアクーユXmasプレゼント希望
【内容】欄に電話番号、ビィハピの感想(任意)をご記入のうえ
ご応募ください!
締め切りは12月23日23:00、発表は12月25日にビィハピブログにてお知らせします。

※当選は抽選のうえ決定させていただきます。

皆様ふるってご応募ください!

ドイツ式フットケア

足のプロフェッショナルイケメンオーナー畑中氏の
”足を大切にすることで、心も体も健康的になってほしい!”
という思い。
たくさんの方に伝わってほしいと願います。

アクーユさん、12月も嬉しいキャンペーン実施中です!!

★ビィハピ限定12月特典★

【お友達紹介】
アクーユを紹介してくださった方とお友達には
ベーシックコースorスペシャルコースor巻き爪ケア
¥1,000★OFFです!
是非この機会にお試しくださいね♪

———————————————–
【ドイツ式フットケア アクーユ】
電話:080-2726-1039
営業時間:AM10:00〜19:00
定休日:不定休
住所:〒885-0072 都城市上町8-5

———————————————–

Teaful eye × Christmas☆

ほかとは少し違うお花選びをしたい✧*。
そんな方にオススメなのがTeaful eyeさん♩

クリスマスのプレゼントに珍しい多肉植物たちはいかがでしょうか??


t


こんなに可愛いXmasオーナメント♩
つけてあげたら…。.:*♡
きっと喜ばれますね!!


10859394_977153728980430_98041207_n


1420017_977154205647049_824896401_n


ビィハピスタッフオススメは、お花のアレンジ♩
普段なかなか目にしない素敵なお花たちが並ぶTeaful eyeさんの
花束、いただいたら幸せ〜〜〜な気分ですね♡

IMG_5298

 

——————————————–
“ Teaful eye ”
住所:宮崎県都城市姫城町28-11
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
電話番号:0986-22-3844
駐車場:2台
——————————————–

☆ ギフト館トミヤ × Christmas ☆

ギフト館トミヤさんよりXmasオススメのギフトをご紹介☆

昨年は大人気で入荷してもすぐに完売した“toe up”
つまさきあがりで歩きやすく暖かい!デザイン性にも優れています♩
ご家族や大切な方への贈りものにも喜ばれそうですね☆

IMG_5029

 

女性にはこのモコモコ感♡たまりませんね♩

IMG_5027

 

“STARBUCKS HOLIDAY SEASONS MUG&CANISTER GIFT”
冬のギフト限定商品です。

パッケージデザイン・マグ&キャニスターとすべてがグッドテイストです。

ギフトにも自分へのご褒美にも間違いなしの逸品☆

10428527_625335580899228_1968517750057014603_n

 

ビィハピおすすめはこちら!!
トミヤさん、素敵な照明が取り揃えられていました!
Xmasと関係ない!?
はい、ビィハピスタッフ、最近DIYにはまっております。
ということで(?w)ご自分へのご褒美にいかがでしょうか^^

今後も照明は種類を増やしていくとオーナー野口様より♩
楽しみです☆

 

IMG_5019

 

トミヤさん、お正月グッズも入荷されているそうですよ〜
是非足を運んでみてはいかがでしょうか♩

**********************************************

トミヤグループ本店(ギフト館 トミヤ)

【住所】宮崎県都城市中町13街区23号1-1F
【営業時間】10:00~19:30(不定休)
【電話番号】0986-23-8811

**********************************************

LALA MCTORAYA × Christmas☆

新しいコーディネイトの一歩を踏み出し
取り入れやすいお値段で
オシャレを楽しむ『大人カジュアル』の提案をしてくれる
LALA MCTORAYAさんよりXmasプレゼントのお知らせです♩


neko


LaLaマックトラヤにて¥15000以上お買い上げのお客様にこちらのネコのポーチをプレゼント中です♩

5色の中からお一人お選びいただけます。先着50名様です☆

Xmasシーズンパーティなども多いですよね♩

LALA MCTORAYAさんではパーティにも普段着でも着こなせる
素敵な商品が並んでいます♩



10430869_378741748958667_7991662338728606454_n


10615452_378741688958673_2354157903086528902_n


10636223_378741658958676_6062970759770176660_n


一部20%OFFコーナーもあるそうですよ〜♩

お出かけの多いこの時期☆
是非チェックしてみてくださいね☆

**************************

LaLa Mc TORAYA
場所⇨旧大丸の中町交差点角
電話⇨0986213411

**************************

 

トップに
戻る