都城発 美・食・楽 を人の思いとともに発信するWEBマガジン「Be Happiness / ビィハピ」

皆既月食&天秤座の満月

今回の満月は皆既月食と重なるパワフルな満月!

前回の新月は宇宙新年幕開けの前日だったり、何かと重なったりが多いお月様情報。

月のリズムの影響を敏感に受けやすい方たちは、身体と心のバランスをとるのが大変だったりしていることでしょう。

4月に入り新年度、新たなスタートで色んな環境、ステージの変化を迎えられている方も多いと思います。

 

お月様のパワーもお借りして、不要となった感情を手放し、新たなサイクルに新しい希望の種を蒔くと願いの実現もシンプルに叶いやすくなるでしょうね。

 

現実化のスピードが益々早くなり、
シンクロニシティも日常〜

そんな宇宙の流れに乗ってる方は幸せに夢を叶えていけます☆

流れる水の上のボートに乗るのに、
ウォールは必要ないのです。

頑張るよりも楽しんで♡

happyな波動は次々に幸せを呼び、ミラクルな展開を運んで来てくれますので、素直なハートで喜びを受けとっていくといいですね。

 

11091158_637222053045077_1521406591_n

春のお花たちのように、それぞれが美しく咲く。まずは自分から☆

満月のように満ち溢れるくらい、
ご自身を幸せなエネルギーでたっぷり満たしてあげてくださいね。

幸せのシグナルはココにもあそこにも…♩

必要なものはすでに用意されています。

どれだけ素直に受け取るかだけですよ♡

お月様事情はこちらから
スピリチュアルカウンセラーMaya
http://s.ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12009489128.html

 

-yuki-e♡-

 

*******************************

今回をもちましてyuki-eエッセイは終了とさせていただきます。

ご覧いただきまして有り難うございました。

*******************************

3月6日 おとめ座の満月✧*。yuki-e♡エッセイ

3月6日 おとめ座の満月✧*。

3月に入り春らしい気候になってまいりましたね。

みなさま いかがお過ごしですか?

冬眠モードだった私の身体は春の訪れと共にようやく目覚め、春の氣を吸収し始めているようです…

花粉症の方にはチョット辛い季節だとは思いますが、、

春はデトックスの時期(*˘︶˘*).。.:*♡

食生活を見直したり、デトックス効果のあるものを生活に取り入れて身体の中を浄化することもオススメですよ。

 

そして、新しい運気を取り入れるためには、まずは捨てることに意識を向けてみるといいかも✧*。✧*。

物質的なものだけでなく、心や身体に影響するすべてのエネルギーを見直し整理して気持ちよく春を過ごしていけたらいいですね。

 

今回の満月情報もmayaさんより♩ 参考にしてくださいね♡

http://s.ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11997278835.html

今回の写真は今月宮崎での個展も決定している牧季さんの作品から。 満月パワーたっぷり感じてください♩

 

11056880_622916184475664_776889356_n

牧季Art https://www.facebook.com/makiart8008

1月5日 蟹座の満月 〜yuki-eエッセイ〜

明けましておめでとうございます✧*。

2015スタートしましたね。

 

10887865_595660233867926_1765224174_n

 

お仕事だったという方もいらっしゃると思いますが、みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか?

私個人としては家族や大切な友人たちと 美味しい食事を囲んだり 神社へ参拝へ行きゆっくりと過ごさせていただきました。

今年は少しスローペースで日常を味わい丁寧に過ごしていけたらな… と 思っているのですが お月様情報を見ていたら よりそんな気持ちが整理され深まりました。

今年は羊年ですね。 どのような一年にしたいですか?

1月5日は今年初の満月です。 もっと自由に自己を表現してみるのもいいのかも♡

愛と喜びを感じながら繁栄していくイメージをして…

それぞれが自分らしく 今まで温めてきたものや 新しくはじめたいこと ”大切にしている何か”に もっともっと素直でありますように…

自由に夢を描き具現化していくチャンスの蟹座の満月

マヤさんの満月ブログも参考にしてくださいね☆

http://s.ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11972745234.html

今年もお月様情報を中心にエッセイを書かせていただきます。

皆さんの幸せと都城の発展を 心から祈願して…

Be happinness!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

yuki-e♡

 

*******************************
Be Happinessでエッセイを書かせていただくことになりました
ヒーリングコーディネーターのyuki-eです。
都城生まれ都城育ち♪ 20才で関東に出て約9年・・
東日本大震災をきっかけに宮崎へ戻って参りました。
関東にいた頃に見て感じていた 都城。
地元に帰って生活するようになって感じている都城☆’・:*:
私目線な内容に なっちゃうとは思いますが、
私が感じる都城の魅力を… 大自然からのメッセージと共に
綴らせていただけたらと思っております。
都城の大地と読んでくださる皆様が
愛と光で調和してhappyな毎日を過ごしていけますように・:*:・
と願いを込めて♡
Be Happiness☆*:.。.
*******************************

 

11月7日 おうし座の満月


昨日は171年ぶりだというミラクルムーン!

眩しいくらいに すごいエネルギーを放つお月様でしたが 皆さんはお月見や月光浴を楽しまれましたか?

 

10804968_569031226530827_515349390_n
写真:
Masami Photo

昨日に続き今日もお月様パワー降り注いでおりますが 明日は満月を迎えますよ〜

今回の満月はおうし座!

いつもお月様の影響をダイレクトに受けている私ですが そんな私の星座はおうし座。

お月様情報を読んでみて書いてあるキーワードになるほど〜って納得しながら ”すべて計らわれた流れでうまくいってるんじゃ〜ん”って 自分を褒めつつ 宇宙に感謝しています。笑

おうし座生まれに限らずですが 私と同じように先月10月24日の新月辺りから体調を崩されたり大きな変化を迎えている方も多いのでは?

大浄化できつかった分 手放せたものも大きく 今回のテーマでもある”自己価値”を認めることにも繋がりました。

不要なものがハッキリしてくると
必要なものも明確になりますね。

それぞれの存在が 自己価値を認め
本来のあるべき姿で土台を固め、創造した未来を現実のものに叶え続けていけますように☆

愛と感謝をたっぷり込めて〜

今回もMayaさんのブログからお月様情報をどうぞ♡

http://s.ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11948905342.html

 

yuki-e

 

*******************************

Be Happinessでエッセイを書かせていただくことになりました
ヒーリングコーディネーターのyuki-eです。
都城生まれ都城育ち♪ 20才で関東に出て約9年・・
東日本大震災をきっかけに宮崎へ戻って参りました。
関東にいた頃に見て感じていた 都城。
地元に帰って生活するようになって感じている都城☆’・:*:
私目線な内容に なっちゃうとは思いますが、
私が感じる都城の魅力を… 大自然からのメッセージと共に
綴らせていただけたらと思っております。
都城の大地と読んでくださる皆様が
愛と光で調和してhappyな毎日を過ごしていけますように・:*:・
と願いを込めて♡
Be Happiness☆*:.。.

*******************************

10月8日 牡羊座で皆既月食の満月です☆yuki-eエッセイ

10月に入り都城もすっかり秋めいて参りました。

運動会シーズンに台風の影響も心配されましたが
最小限に留まりほっとされた方も多いのでは。

子どもたちの元気いっぱいな声と
ご家族の手作りのお弁当の温もりや 温かい声援が
祈りとして 自然界に届いたのでしょうね。

秋空も清々しく 秋虫たちも
キレイな音色を聴かせてくれる田舎の風景。
田んぼには美しく垂れる稲穂…

癒しと元気を届けてくれます

稲刈りが始まっている農家さんもいらっしゃるようですね

また 新たな台風が接近しているようですが
無事に田畑の作物も収穫を迎えられますことを
心よりお祈りしたいと思います

秋の味覚といえば…?

私は大好きな芋、栗、葡萄
など 沢山 浮かんできます

実り多い”収穫の秋” は
日常の中での豊かさを沢山気づかせてくれます

春頃に種蒔きをして実りを迎えた出来事を手にしている…
そんな方もいらっしゃるのでは?

日常にちりばめられた 幸せを感じながら
収穫の喜びを感じていけたらいいですね

さて

10月8日はお月様が赤く見える皆既月食の満月です

10715918_557928480974435_318710153_n

今回もスピリチュアルカウンセラーのMayaさんから
お月様情報をいただいています


http://s.ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11935416000.html

ぜひ チェックしてみてくださいね

そして 皆既月食の満月をより楽しみたい方へ
今回はこちらをご紹介〜

”星降る街”としても有名な都城市高崎町にあります たちばな天文台!
10月8日は 夜間特別開館されるそうです

高台にある天文台から見上げる夜空
そして 満月
素敵な夜を演出してくれそうです

ピンと来た方はこちらまで ご連絡くださいね

たちばな天文台
都城市高崎町大牟田1461-22
0986-62-4936

yuki-e


写真:photographer Masami

トップに
戻る