都城発 美・食・楽 を人の思いとともに発信するWEBマガジン「Be Happiness / ビィハピ」

手作り石けんのお店 Natural Leaf ◎教室のお知らせ◎

乙房町にあるNatural Leafさんより4月の石けん教室のお知らせが届きました♡

『葡萄樹液の石けん』

ナチュラルリーフ

4月の石けん教室は葡萄樹液の石けんを作られるそうです.゚ *+:。.。 。.。

春にしか摂れない葡萄樹液には
天然のうるおい成分がたっぷり♪

オプションでは今からの季節に欠かせない
日焼け止めクリームを作られるそうです!!
(別途820円)

めちゃめちゃ気になりますね♩

〜スケジュール〜
4月 3日 △ 残り1名
4月 8日 〇 空きがあります
4月17日 〇 空きがあります
4月25日 〇 空きがあります

◉参加費:3700円◉
※日焼け止めクリームを作られる場合は別途820円デス☆

ビィハピも3月のヨーグルト石けん教室
参加させて頂きましたが、
楽しすぎて『あっ』という間に時間がすぎちゃいました!

 

そして、4月19日は母の日イベントとして…

オリジナルの口紅を作ろう+. ゚+.☆ ゚・
教室も開催されます!!
口紅
 
午前 10:00~12:00
午後 13:30~15:30
定員8名
 
◉参加料金2700円◉
 
参加者にはオリジナル石けんも
プレゼントもあるそうデス♡♡
 
石けんプレゼント

母の日のプレゼントにナチュラルな素材を使った
オリジナルの口紅をプレゼント♡
ぜ〜〜ったい喜ばれるはずです*・゚゚・*:.。..。.:*゚

ナチュラルリーフさん、ビィハピページも現在作成中です☆
お楽しみに♡♡

Natural Leaf
住所:宮崎県都城市乙房町1601-6
Tel :0986-45-4188
mail:info@nt-leaf.com

◎GELATERIA FELICE〜フェリーチェ〜◎

Be Happinessスタッフが綴る『美味かった』☆ 
******************************************************************

都城で話題のパンケーキ&ジェラートのお店。
『FELICE』さんに♩行ってきました〜〜♡♡

『ふわっふわっ』のパンケーキにキャラメルの『かりっかりっ』♡
バナナの香に濃厚なバニラアイスとなめらかな生クリームが『ほわわわわっ』
ととけて口の中に広がります♡

パンケーキ

 

そんな擬音語がた〜っくさん出てくるくらい♩
幸せなひととき♡

が味わえるフェリーチェさん♩
ピアーダ等も美味しいので女子だけでなく男子〜も楽しめるはずデス☆

 IMG_3506

 

パンケーキもジェラートもた〜っくさんの種類で♡
シェアして食べるのもいいかもですね〜・゚:*(pq′з`*)

フェリーチェ

 

夕方16時過ぎに行ったのですが、お店には素敵な女子がた〜〜ッくさん♡
パンケーキこの時間に食べてみんな帰って晩ご飯食べるのか?と疑問でしたが、私はし〜っかり晩ご飯もいただきました((

甘さ控えめのしっとりふわふわスフレパンケーキ♡
ぺろっと食べきっちゃいますね ( *´艸)( 艸`*)キャッ

*************************************

FELICE

宮崎県都城市中町12-25
  タックルセブンビル 1F
TEL:0986-80-6162
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

*************************************

◎都城ぼんちバル(バルウォークin都城)◎

☆★2014年3月16日(日)『都城ぼんちバル』が開催されます☆★

飲んで食べて一軒700円、5枚綴りのチケットを持ちマップに掲載された参加店から気になるお店を選んで食べ歩きできます☆

普段はなかなか入れなかったお店や、人気料理店の味を、ワンドリンクと一品料理で気軽に楽しむことができるのが、最大の魅力だそう!!

ビィハピに掲載いただいている『坂元食堂』さんも参加されますよ〜☆★☆

都城ぼんちバル

前売り引換券は各所にて好評発売中だそうです〜
詳しくは➡都城ぼんちバルをCHECKデス♩

 

 

 

July et nico ♡

ビィハピChristmas情報です:*・゚☆†Merry X’mas†.。.:*・゚。o+゚٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡。.:*・゚。o

Ladies&Kids Select Shopで人気のJuly et nicoさん♡
ビィハピだけに秘密♡で教えてくださぃました.:。+゚ (○-艸・)

クリスマスにオススメのギフト♡
かわぃぃツイストのリボンを入れたピアス♩

julyetnico
一つ¥1365

今回でこの形で作るのは最後だそうですょ!
※イヤリングにも無料で変更可能だそうです♩

そして、そして!めっちゃめちゃお得情報♡
♡39SALE♡
今月29日でJuly et nicoさん1周年を迎えるそうです♩
1周年記念に先駆けて新しい商品も13日からSALEをされるそうですょ Σ(・艸・*)

しかも、一万円以上お買い上げの方にはマリメッコの巾着か、くるみボタンゴムをプレゼントされるそぅです〜〜♩
July et nicoさん♡
2013年Xmas&年末も☆見逃せないデス♡

ジュリエニコ

【DARUMA PIZZA Christmas Special Pizza!!】

 ビィハピChristmas情報です・゚。:.*. ゚o。o゚ヾ(´ エ `*)ノ゛

DARUMA PIZZAさん♡
クリスマス限定ピッツァ『窯焼きローストチキンのクリスマスピッツァ』♡
予約受付中だそうですょ!!

DARUMA PIZZA

 Home Partyにぜ〜ったぃ喜ばれますよね

ヾ(*´∀`*)ノ

受け渡し日は、22・23・24日のいずれかになるそうです★

キャー!食べたい♡

 

***************************************
ご予約はコチラ➡ SONNE : tel.0986-77-2782

トップに
戻る