Now Loading...

お菓子屋さんごっこ♡

HARUKA

何よりも大好きなこと“食べること” ・ “作ること”。 おいしいものがあれば、Happyになる*みんな笑顔になる*大事に育てられた野菜も果物もお肉も魚もすべてがご馳走。美味しいものをこれからどんどん紹介させてくださいね★

自分のお部屋がない次男くんのためにじぃじがお庭につくったMIZUKI Houseがちょこっと模様替えをいたしました☆

kako-6pISV5VfHXLHuRQP

 

ドア横の郵便ポストと長椅子2脚、カーテンが加わって

 

kako-ziiFOOdF3PEWbJZ7

 

kako-nMjixduVVZtg9nxT

 

長椅子を合わせればお昼寝ベットにも。

 

kako-8FAW6lCOJ4g2hJNt

 

夜になれば灯りも灯る  ちなみにソーラーなので電気代いらず☆

 

kako-HGmFYpAAwaif60so

 

ばぁばと一緒に植えたシクラメンはお花もようやく咲きだしました♪

 

そんなMIZUKI Houseで『お菓子屋さんごっこ』を楽しんだ休日♥

 

長椅子に4種のお菓子を並べてさぁいらっしゃいませ♪

お客さんはじぃじにばぁばにご近所のおばちゃん

 

kako-mfsECiLeQnMAj21i

 

ホワイトチョコの抹茶マフィンにキャラメルバナナマフィン、レモンケーキとスノーボールクッキー

kako-nCQCiStwCUe2bNfB

kako-X0GpsL0OtNUrpbwe

q

 

お飲み物はミントを浮かべたホットはちみつレモネードをどうぞ♥

kako-Dn72FKuqR2uZggHn

 

お代はcoinじゃありません

『僕をこれからもよろしく☆』がお代です( *´艸`)

 

次のお店屋さんごっこはいつかな??

すっかり卵割りも上手になりました(*´▽`*)