【3.20 皆既日食・魚座の新月】

photo.php

 

いよいよ春到来☆

みなさまいかがお過ごしですか?

卒業式や新たな旅たちに向けて別れの季節でもあり、色んな変化を迎えられている方も多いと思います(*˘︶˘*).

私自身は前回の新月・満月後から、断捨離を始めたり自分自身の整理を始めていますが、物質的なものに限らず、デジタルなもの、情報、自分の思考癖や執着… いろんなものを手放し自分と向き合い浄化する機会をいただいています。

もう〜ぐらんぐらんして気持ち悪いくらい色んな感情が出てきましてね、時には怒ったり(自分自身にね)、泣いたりして その都度 自分自身と向き合い浄化していくという流れ。

おかげさまでここ数週間でだいぶ軽やかになりましたよ〜.。.:*♡

新しいエネルギーを取り入れていくには、この作業がとっても大事なんですね。

自分軸のようで他人を軸に人の目ばっかり気にして生きてなかった?

本当にやりたいことやってるの?

自分のために生きてる?

って色んな問いかけが出てきます。

自分をどれだけ心地よく生きれるか、やりたいことに素直になれるか?

そんなことに真剣に向き合っていくと、自分自身の深い部分と繋がり答えが見えてきます。

 

色んな制限を外し、もっともっと自分らしく、自分の気持ちに嘘つかない生き方を送りたい。

そんな私の私のための願いも、きっと大切な誰かや、このブログを読んでくださっている方々にも繋がっているはず。

今回の皆既日食と重なる新月はパワフルです! たっぷりサポートしてくれますよ。

そして、明日の春分の日から宇宙新年がスタート!

不要なものを手放した分、気持ち新たにスタートできそうです *॰⋆

宇宙の流れにのってスイスイスイーっと夢を叶えていきましょう♩

お月様情報はこちらから↓ スピリチュアルカウンセラーmaya

http://s.ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12003315843.html

 

yuki-e

 

*******************************
Be Happinessでエッセイを書かせていただくことになりました
ヒーリングコーディネーターのyuki-eです。
都城生まれ都城育ち♪ 20才で関東に出て約9年・・
東日本大震災をきっかけに宮崎へ戻って参りました。
関東にいた頃に見て感じていた 都城。
地元に帰って生活するようになって感じている都城☆’・:*:
私目線な内容に なっちゃうとは思いますが、
私が感じる都城の魅力を… 大自然からのメッセージと共に
綴らせていただけたらと思っております。
都城の大地と読んでくださる皆様が
愛と光で調和してhappyな毎日を過ごしていけますように・:*:・
と願いを込めて♡
Be Happiness☆*:.。.
*******************************

3月6日 おとめ座の満月✧*。yuki-e♡エッセイ

3月6日 おとめ座の満月✧*。

3月に入り春らしい気候になってまいりましたね。

みなさま いかがお過ごしですか?

冬眠モードだった私の身体は春の訪れと共にようやく目覚め、春の氣を吸収し始めているようです…

花粉症の方にはチョット辛い季節だとは思いますが、、

春はデトックスの時期(*˘︶˘*).。.:*♡

食生活を見直したり、デトックス効果のあるものを生活に取り入れて身体の中を浄化することもオススメですよ。

 

そして、新しい運気を取り入れるためには、まずは捨てることに意識を向けてみるといいかも✧*。✧*。

物質的なものだけでなく、心や身体に影響するすべてのエネルギーを見直し整理して気持ちよく春を過ごしていけたらいいですね。

 

今回の満月情報もmayaさんより♩ 参考にしてくださいね♡

http://s.ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11997278835.html

今回の写真は今月宮崎での個展も決定している牧季さんの作品から。 満月パワーたっぷり感じてください♩

 

11056880_622916184475664_776889356_n

牧季Art https://www.facebook.com/makiart8008