版画家「黒木周」×銀座月光荘

黒木周さん、ワークショップ行ってきました (艸・○)☆.

感想は…とにかく楽しかった♪♪

今回のワークショップは「ドライポイント」なる技法を使って版画に挑戦!!

思い思いにイラストを描き、それをニードルで彫る。

思うように彫れず、「あっ」とか「うわっ」とか…(私だけかも…w

できあがった版画板に油性インキを刷り込みふきふき· ( ゚д゚) ·

そしてプレス。拭き加減で全然違う風合いになるのもオモシロい。

できた版画に銀座月光荘の絵の具で色をつけていくのですが、月光荘の絵の具の

発色の良さに感動(*′艸`*)

こりゃーーはまりますwa♡

参加されていたみなさんの作品のクオリティの高さにもびっくり!!

こんな楽しい企画を考えてくださったun petit peuさん黒木周さん!アリガトウございました♪

第二回の開催を心待ちにしておりますね・゚:*(pq′з`*)

そんな周さんの個展が、なんとParisで11/15〜開催されるそうです♪
詳しくはまたご紹介させて頂きますね☆
行きたい…

2013-10-19 15.30.09-12013-10-19 15.34.47-12013-10-19 15.38.05-12013-10-19 15.55.27-1
2013-10-19 17.09.09-12013-10-19 17.08.56-1

 

『ビーハピネス♡』

『WOW珈琲2周年』パーティ

昨日は『WONDERFUL WORLD 珈琲』さん2周年パーティに行って来ました☆

Manma聖子さんの美味しいお料理に感動☆☆☆

バリスタちーちゃんからの紙芝居の贈り物、

じゃんけん大会など、WOW珈琲さんのあたたかさが

と〜っても伝わる素敵なパーティでした+.。゚(○ノω`o)゚.+:

何より、WOW珈琲さんからたくさんの方が繋がりHappyを

感じられて♡

バリスタちーちゃんの夢の実現と、WOW珈琲さんの

益々の発展がと〜っても楽しみです!!

素敵なパーティに読んで頂きありがとうございました (艸*゜v`☆)+*゚。*。゚*.

IMG_5803

IMG_5210

【ドイツ式フットケア Accueil (ア・クーユ)】

♡インソール♡足裏測定いってきました☆゚*o。ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ。o*゚☆ *.

皆さん足の事考えた事ありますか!?

私は強度の外反母趾なんですΣ(・ω・;|||.
足の痛みも通り越して変形してしまってる…(涙

足が変形して固まってしまっていると思っていたのですが…
実は外反母趾進行し続けている可能性大らしいです…

第二の心臓と呼ばれる足。からだをこんな小さな足で支えているのに
かなり意識が低かったと痛感…

腰の痛みや膝の痛みは、ほとんどが『靴』に原因があると言われます。

ドイツ式フットケア Accueil (ア・クーユ)で取り入れられている
インソールは、人それぞれ土踏まずの位置や足の指の形、クセなど全然違う中、その人の足の形に合わせてちゃんとしたインソールを作る機械をドイツから取り寄せられ、作っているそうです!

普段履いている靴に入れるだけで全然ラクですし、足に負担がかかりづらく
本当にビックリします。取り外しも可能だそうです♡

立ち仕事の方などにも特にオススメです!!

足のプロフェッショナル畑中隆司さんがしっかりカウンセリングし作ってくださいます★

値段は15750円です♩
時間は30分程度…
かなりオススメですლ(´ ❥ `ლ)

興味のある方、足のケア知りたいけど、どうしたら良いか分からない方…
足の疲れやむくみが気になる方…相談だけでもされる価値は絶対にありますよ★

私もこの冬、ブーツにインソール!取り入れたいと思っています。+。(゚∀`ノ)p。+。 ゚+。:.

ビィハピ♡Accueilページはこちら⬇
http://behappiness.jp/beauty/shop/accueil.html

IMG_2810

IMG_2612

【Be Happiness Starting Party!!】

10/4(Fri)20:00〜@SLF
ビィハピParty♡無事開催することができましたーーー!!

たっくさんの方が来て頂いて、
たっくさんの方と繋がり、
たっくさんの方から愛情いっぱい頂いて
素敵な夜を過ごすことができました!

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございました(○ノω`o)゚.+:。

開催までの間に、
ビィハピstaff、yutakaさん、aiちゃん、naちゃん、tagをはじめ
掲載頂いている
SLFサン、MCGROUP、July et nicoサン、MCTORAYAサン、Accueil サン、
offaLivingサン、SONNEサン、DARUMAPIZZAサン、Bloc1680サン。
庄内の御菓子のやまもとサンには協賛と
ご協力をたっくさんいただきました。

また、開催にあたり京都からはるばる駆けつけてくださり
司会を受けてくださった由紀子さん。
DJ内野宮君、大賀。りな。
素敵なダンスを披露してくださったベリーダンスMAYUKOさん、
親心で全力で盛り上げてくれてMAMAN。

当日ビィハピカラーにお店をデコレートしてくれた
SLF-haruちゃん、1680さん、SLFStaffのみなさん。
カメラ撮影をしてくださった、藤井サン、大浦サン、原口さん。

私がイベントを開催すると知り、色んな方に開催を
伝えてくれて、声をかけてくれたたくさんの方々。

イベントを開催するにあたり、私の知らないところで
たっくさんの気配りをしてくださったSLF健太郎さん。

このイベントに駆けつけてきてくださった
みなさま。

そして、私のやりたいことを応援してくれる家族。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当、有り難うございました!

このイベントをStartに、都城にいる本当に好きなモノを追求して 伝えたいと思ってる人達の思いを伝えていけるように、
生き方が素敵な方達を紹介させて頂くことで、
見てくださる方に少しでもHappyがPlusできるように。
進化し続けていきたいと思います!

ビィハピに関わってくださっている方々に感謝の気持ちを込めて。
ありがとう!!
これからも♡ヨロシクお願いします!!

Be Happiness♡

2

5
RE-BORNサン、time the styleサン、Photographer藤井サン、芝サン、大浦サン、亜里ちゃん素敵なプレゼントありがとうございます☆

イベントのスナップページできましたら、ご報告しますので、もう少しおまちくださいね♡♡