『E展』1680 painting exhibition@SLF

早速!

いってまいりました♡

『E展』

CUTE!!!

P1080330

P1080331

P1080329

P1080328
JUMP!!!

これは撮っとくべき♪

めちゃめちゃ美味しいミネストローネを食べ、
帰宅。飲みたかった〜〜aw
ディナーセットも¥2000でめちゃめちゃ美味しそう♡
次回はゆ〜っくり美味しいお酒×gourmet×Artで♪♪

帰宅して
P1080336
いただきました!

YUKASAN♡THANKS
SLFSTAFFSAN♡THANKS
1680SAN♡ODAIJINI

 

Mont-blanc@SLF=Happy♡

SLFのパティシエHaruちゃんの作るモンブラン☆

Getしましたぁ ・+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゚’・

2013-09-19 17.09.20-1

手間ひま&愛情♡
た〜くさんの方に食べて幸せになって頂きたいっ♡
て想いがめちゃめちゃ伝わる味でした(*艸゚ε’*)。

家族みんなでちょっとずつ食べて
美味しいね〜って♡

食べたらniconicoになる
魔法のパワーがあるみたぃ♡
by比香理ちゃん♡

ほんとniconico☆Happyになれました♪

2013-09-19 17.05.16-1

Haruちゃんありがとぉぉ☆

今日は十五夜(*´∀`*)

月+栗+Mont-blancでめちゃめちゃHappyでした☆
子供達とお月見もしましたょ♡

2013-09-19 20.01.42

2013-09-19 19.54.22

July et nico (ジュリ ェ ニコ)秋冬物満載((≧艸≦))

9月17日♡
秋冬物が入ると聞いて早速行ってきましたJuly et nicoさん♪

huku

めちゃめちゃ可愛いこども服がずら〜り!
どれもこれも可愛いすぎて目移りしちゃます(。´✷ฺЗ✷ฺ).:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。

愛しの姪っ子甥っ子のPresent♡買っちゃぃました♪

因に私事ですが、いとこの子達(*◕ฺω◕ฺ)キュン♡

so
july et nicoのお揃いの服を来て撮影☆

叔母馬鹿ですみません(汗

大人の秋冬モノもたくさん揃ってましたょ☆
今日は時間無かったのでまた行かなくちゃっw

早水公園 アムリタさん

今日は雨……?
って言ってたような。。

噓みたいに晴天。
日差しがカンカン照りまくり。

の中。

素敵な場所で素敵な方の撮影でした。

P1080146

都城。こんな素敵な場所があったなんて。
風が気持ちをながしてくれるような
爽やかな空間でした。

P1080149

 

暑い中、素敵な写真をありがとうございました。
Photo Fujii

10月よりオモシロい企画始まります。
+゚.+゚. o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク.

un petit peu

最近openされて、すごく気になっていたお店

「un petit peu」

オーナーお気に入りの
日本国内でつくられたこだわりの作品を集めたその空間は
とても居心地がよく、ワクワクする空間でした(○´艸`)

P1080152

 

各週土日のみの営業で、置かれている物も
変化していくことを意識していらっしゃるそうですので
通うのが楽しみになりそうですね♪

ビィハピのフライヤー置いていただきました☆
ありがとうございます♪♪ .+:。(*>ω<

un petit peu